川崎市 多摩区 歯科 歯医者 ヤガサキ歯科医院 インプラント 衛生士 求人

● 

>> 無料メール相談

川崎市多摩区ヤガサキ歯科医院のお知らせ(ブログ)

2013年12月02日

■ 寒くなってまいりました。

段々寒くなってきましたね。皆様、お風邪など召されて
いらっしゃいませんか?受付をしていて、最近患者さまから
「風邪をひいてしまって…」というお声を聞くことが
多くなってきたように思います。
手洗い・うがいを忘れず、睡眠もきちんと取るように
しないと…と自分に言い聞かせているこの頃です。

さて、寒くなってきたと言ったらウィンタースポーツの
季節ですね!
運動神経が0なので、自分で何かやることは全くないのですが
見るのは大好きです。前もブログで書いたことがありますが
フィギュアスケートが大好きなので、またワクワクする
季節がやって参りました。
しかも今年は冬季オリンピックがあるので選手の皆さんの
気合の入りようもいつもと少し違うんじゃないでしょうか。

演技を見るのはもちろんなのですが、フィギュアスケートを
見る楽しみは、素敵な音楽との出会いもあると思います。
今シーズン特に心に残ったのが、ジェレミー・アボット選手が
使用していた楽曲です。
好きな映画監督のサントラは聴く機会がありますが、
それ以外となるとなかなか機会がなく…
フィギュア観戦は普段聴かないような音楽と出会える、という
ところも素敵だと思っています。
そうそう、ジョニー・ウィアー選手の演技が素晴らしすぎて
思わずレディー・ガガさんの楽曲を購入したこともありました(´∀`*)

高橋大輔選手が怪我をした、というニュースを聞いて
びっくりしましたが、どうやらオリンピックには間に合いそう…?
グランプリファイナルに参加できないのは残念ですが
全日本選手権・オリンピックには万全の状態で臨んでいただきたいです。

楽しみはまだまだこれからでウキウキしている受付タカサワでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚