川崎市 多摩区 歯科 歯医者 ヤガサキ歯科医院 インプラント 衛生士 求人

● 

>> 無料メール相談

川崎市多摩区ヤガサキ歯科医院のお知らせ(ブログ)

2013年06月

2013年06月17日

■ 父の日

こんにちは。衛生士の佐藤です。
毎日暑い日が続きますが、体調は大丈夫ですか?!

昨日は父の日でしたねみなさんは、お父さんに何かしましたか?
ヤガサキ歯科では、毎年お父さんの似顔絵を、来院された患者さんに書いてもらっています

それぞれ、お父さんの特徴をつかんでいるみたいで、上手に書けていました!!
せっかくなので、もう少し院内に飾らせていただきますね。

15_L010


2013年06月11日

■ 15周年です。

皆様、こんにちは。受付・助手の高澤です。
梅雨入りが発表されましたが、あまり雨の降らない毎日ですね。
例年よりずいぶん早くの梅雨入り宣言でしたが
…本当に梅雨入りしたんだろうか??と思わず疑ってしまいたくなります。

話は変わりまして。
6月1日で、わたくしたちヤガサキ歯科医院は15周年を迎えました。
15年間この場所で変わらず診療できているのは、通って来て頂いている
患者さまのお陰と感謝しております。
16年目を歩み始めましたが、これからももっと皆様の
健康に寄与していけるよう、医師・衛生士・受付・助手スタッフ一同
気持ちを新たに進んで参りたいと思います。
これからも宜しくお願いいたします。

受付・助手:たかさわ

IMG_4303

写真は15周年記念にスタッフ一同でお花を贈らせて
頂いたときの写真です。こんな大きなアレンジメント
なかなか目にする機会もないので、贈った側も
テンションが上がってしまいました。